道の駅 むらやま

村山市故里交流施設
山形県村山市
国道13号線

こちら、国道の上り車線と下り車線の両側に駐車場が分かれており、メインと逆の駐車場に停めてしまった私達は、歩道橋で向こう側へ。
なんだか結構にぎわっております。
と、そこで、旦那が捜し求めていた『マルジュウ』というメーカーのめんつゆを発見。醤油もないかと思ったけれど、残念ながらありませんでした。
でも、マルジュウの醤油を使って作った煎餅があったのでお買い上げ。昔懐かしい醤油煎餅です。


さて、ここで、山形の道の駅は全駅制覇です。
と同時に、画像のメモリ数がいっぱいになってしまいました。
圧縮し、さらにサイズも小さくしていたんだけどな。
画像を載せられないんじゃねぇ〜、この先、どうする?