道の駅 とみうら

枇杷倶楽部
千葉県安房郡富浦町
国道127号線


こちらは、2000年の「全国道の駅グランプリ」で最優秀賞を受賞したんですって。
そんなのがあるとは知らなかった・・・自称、道の駅フリークの私。

確かに、カフェが吹き抜け風になっていたりして、なかなかいい感じでした。
カフェのおねえさんも親切だったし。
特産の枇杷を使った加工品がたくさんあり、枇杷カレーを買おうかと思ったら、旦那に却下されてしまいました。
でも、勿論、びわソフトは食べましたよ〜。

道の駅に行ったら、是非パンフレットをチェックしてみてください。お得なことがあるかもしれません。
今回はスタンプラリーをしていて、しっかりスタンプを集めていた私は、びわソフトを50円引きで食べることが出来ました。
(たとえ50円引きでもうれしい)